読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100年先も勝つためのFX

外国為替取引に関する備忘録

ブログについて

久しぶりの更新です。

どうも更新が止まったことを心配してくれている方がいるようで、なんだか恐縮なので更新します。

私は元気にしていますので心配はご無用です。ただでさえポジションを握っている身で私の事まで心配する必要はありません。

 

相場についての色々は書き終わり、これ以上に書くことがなくなってしまったので更新を停止していました。

惰性で色々と書き続けても読んでほしい記事が埋もれてしまうだけなのでこれで良いと思います。

日々の相場分析も趣味程度でしか書いていなかったので、あまり参考になるようなものでもなかったと思います。

 

アクセスログを見てみると今でも月に4000人ほどの方が訪れてくれているようです。

これがどのくらいの数字であるのかはわかりませんが、更新の止まったブログにしては多いのかなという印象です。

私が読者の射幸心を煽るためだけにブログを書いていれば、さらに多くの方が訪れてくれていたでしょうか。このブログはそのような気味の悪いビジネスモデルになることもなく、ほそぼそと日陰で生き残っていたようです。

 

このブログの開設から2年ほどが経ち、自身の書いた記事を一つずつ読み返してみました。

そして、私の記事は今でも胸を張ってオススメできることしか書いていないことを今一度再確認しました。安心して読んで下さればと思います。

このブログのタイトルは「100年先も勝つためのFX」です。98年先も私は同じことを思っている自信があります。生きていればですが。

 

 

まとまりのない文章ですが、突発的に書いたのでお許し下さい。

コメントくれた方や記事を読んでくれた方、本当にありがとうございました。

コメントを返せなかった方、ごめんなさい。

最後に、あなたのトレードが今後も良いものであることを祈っています。

 

免責事項

当ブログは、情報等の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。通貨ペアの選択、エントリーポイント等の投資、投機の最終決定については、ご自身の判断で行うようにお願いいたします。・当ブログに掲載しているすべての情報・記事・データ等については、その情報源の確実性を保証するものではありません。当ブログの提供情報を利用することで被った被害については、万一、当ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、当方は一切の責任を負いません。