読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100年先も勝つためのFX

外国為替取引に関する備忘録

【3月24日】米指標良好もドル高には繋がらず - 昨日の相場

 

f:id:honamifx:20150325094706j:plain

photo credit: Health Care Costs via photopin (license)

  

昨晩は米指標が良かったこともあり大きくドル買いが入ったような動きがありました。

しかし、それにも関わらずドルは売られ続けています。

 

今日一日くらいはドル高に傾いてもおかしくはないのですが、そうなったところで再度ドル買いトレンドが再開するか、と言われると微妙です。

ユーロドルなどは下がったところで買い戻しがあると思うので難航しそうです。

 

あくまでもユーロドルに関しては已然として短期の上昇トレンドは崩れていません

少なくとも1.0880を割るまでは上目線です。

 

 

f:id:honamifx:20150325093405p:plain

DXY(日足)

 

ドルインデックスはギリギリのところを耐えた、という感じです。

この赤いラインを守りきれるかどうかにはかなり注目しています。

 

今週はユーロ円のロングを一度持ったのみで未だポジションを持っていません。

そのポジションも既に手仕舞っているので現時点でのポジションは全くありません。

一昨日と状態は変わっていません。相場はまだショートカバーでフラフラとしそうです。
 

 

来週には方向感が出ているのではないか、と思って(願って)いますがどうなることやら。

 

 

 

免責事項

当ブログは、情報等の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。通貨ペアの選択、エントリーポイント等の投資、投機の最終決定については、ご自身の判断で行うようにお願いいたします。・当ブログに掲載しているすべての情報・記事・データ等については、その情報源の確実性を保証するものではありません。当ブログの提供情報を利用することで被った被害については、万一、当ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、当方は一切の責任を負いません。