100年先も勝つためのFX

外国為替取引に関する備忘録

2015-03-12から1日間の記事一覧

【3月12日】ドルインデックスが100の大台に。市場は全面ドル安へ。 - 昨日の相場

photo credit: Post stamped bills via photopin (license) ドルインデックスが100をつけたことで各通貨ペアともドル高は一段落着きました。 その後は指標等あり方向感のない相場になっています。 USD/JPY ドル円はクロス主導の動きをしています。 日経平均…

【3月11日】ユーロ1.05台まで下落。月足トレンドラインで反発 - 昨日の相場

photo credit: Crack The Egg via photopin (license) USD/JPY 昨晩、ドル円はドル高牽制もあり一時的に下落しましたが現時点では底堅い印象です。 昨日少し身構えましたがそこまで心配するほどのことでもなかったかもしれませんね。 ただ、大半の通貨ペアは…

免責事項

当ブログは、情報等の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。通貨ペアの選択、エントリーポイント等の投資、投機の最終決定については、ご自身の判断で行うようにお願いいたします。・当ブログに掲載しているすべての情報・記事・データ等については、その情報源の確実性を保証するものではありません。当ブログの提供情報を利用することで被った被害については、万一、当ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、当方は一切の責任を負いません。