100年先も勝つためのFX

外国為替取引に関する備忘録

2015-02-28から1日間の記事一覧

トレンドフォローの押し目買い、戻り売りに勝る手法はあるか?否、ない

photo credit: surfing 4/6/2013 via photopin (license) タイトルは私の偏見に満ちた個人的な意見です。 あなたが自分でしっくりきていて、なおかつ安定して勝ち続けられているトレード手法があるのであればあなたにとってはそれが一番良い手法です。間違い…

EUR/USD、日足のレンジをブレイクか?

今週の木曜日、1/26のロンドン時間からNY時間にかけてユーロドルが1月後半から続いていたレンジを下に抜けました。 ドル高容認発言と指標を受けて投機筋が仕掛けたような動きだったように感じます。 1.1250には月末の50億ドルにもなるNYカットオプションがあ…

はじめに

このブログは外国為替取引に関することを備忘録のように淡々と書き連ねていくものです。 あくまで私個人の手法、分析ですからあなたが当ブログを参考にした取引で損害を被った場合、当方は一切の責任を取ることが出来ません。 あなた自身の判断で、許容出来…

免責事項

当ブログは、情報等の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。通貨ペアの選択、エントリーポイント等の投資、投機の最終決定については、ご自身の判断で行うようにお願いいたします。・当ブログに掲載しているすべての情報・記事・データ等については、その情報源の確実性を保証するものではありません。当ブログの提供情報を利用することで被った被害については、万一、当ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、当方は一切の責任を負いません。